練馬区南大泉なら 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 保谷校へ!

menu

練馬区南大泉なら 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 保谷校へ!

こんにちは!

 

室長の松原です。

第二の意見セカンドオピニオン ですね!

日本でもセカンドオピニオンが浸透してきました。

アメリカでは1980年代でしたので日本は20年近く遅く浸透しています。

これは日本ならではの閉鎖的な考えによるものかもしれません。

セカンドオピニオンを皆さん受けていますか?

というよりそもそもセカンドオピニオンが何なのかという方もいるかもしれません。

セカンドオピニオンとは端的に言うと

現在の治療法に対して主治医以外の人の意見を求めるものです。

学習塾は実は病院と似ています。

症状も皆違えば治療方法も期間も皆違います。

今通塾している場合はその方法で本当に合っていますか?

主治医(教室長)と意見や性格はあっていますか?

成績があがっていないのであれば

セカンドオピニオンとして他の意見も聞いみませんか?

ひょっとしたら今の処置方法が間違っているのかも知れません。

英才個別学院では一人一人にあった方法で勉強します。

このままで良いのかと悩みがありましたら

是非一度ご相談だけでもお越しください。

まだ塾に行っていないお子様は

本当に信頼が出来納得行く説明をしてくれる主治医を探してください。

大手だからとか安いからとかで塾に入れないでください。

病院と同じで大病院だから良いのでしょうか?

安い病院で本当に治るのでしょうか?

お子様の為に塾選びは慎重にして上げてください。

------------------------------------

春期講習受付中です!!

春期講習は夏期講習や冬期講習と少しだけ趣が違います☆☆

答えは「学年を跨ぐ」ということです。

講習時期は復習をメインに進めていくことが多いですが、

春期講習は学年を跨ぐため、現学年の復習はもちろんのこと、次学年の予習にぴったりの期間です!!

・次学年では克服したい苦手科目の準備

・中学受験内容に入る前の勉強の習慣の準備

・中学に上がる前の英語・数学の準備

・高校に上がる前の英語W・英語R・数学Ⅰ・数学Aの準備

・・・等、目的に合わせて行っていきます!!

個別にカリキュラムを作成していきますのでご相談ください!!

*:.+:.***英才個別学院 保谷校 概要***.:.+.:*:

【住所】

東京都練馬区南大泉4-53-11 マーベラスデイズ南大泉1F

【授業時間】

★平日17:00~21:30★

授業①:17:00~18:25 

授業②:18:30~19:55  

授業③:20:00~21:25

★土曜日14:00~21:30★

授業①:14:00~15:25 

授業②:15:30~16:55 

授業③:17:00~18:25 

授業④:18:30~19:55

【対象】

小学生・中学生・高校生・既卒生

【教室へのお問合せは】

①無料体験授業はホームページからお申し込みできます(お電話でもお受付しております)

②当学院までお電話にてお問合せください(どんなご質問でもお気軽にご相談ください)

03-5947-4664(14:00~21:00 日・祝休み)

通学している生徒の学校

練馬区立:大泉第二小学校 / 大泉第四小学校 / 大泉第六小学校 / 大泉第二中学校
西東京市:東小学校 / 保谷第一小学校 / 明保中学校
都立:保谷高等学校、大泉高等学校

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

英才個別学院 保谷校 フェイスブック
英才個別学院 保谷校 ツイッター
英才個別学院 保谷校 YouTube チャンネル
英才個別学院 保谷校 Google+